自宅のラン:イセ(ヨネヤマ株)が開花中

自宅の庭で鉢植えにして栽培しているイセ(ヨネヤマ株)が開花中。

十分に手入れができない頃に少し衰退したが,ここ数年かけて復活させた。さすがヨネヤマ株は優良だと思う。

鉢がいっぱいになったので,今年は植え替えしようと思う。


IMG_9031.JPG


IMG_9029.JPG



この記事へのコメント